rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

子供の入院

しばらく更新ができておりませんでした。

 

というのも、子供が数日入院していたのです。

 

病名はこちらでは伏せますが、

小さな子供に起きやすい(?)ものだそうです。

手術も無事済み、今は元気そのものです!

 

とはいえ、無事に退院できた今、

記憶が鮮明なうちに

あったこと・感じたことをブログに残しておきたい、

という思いに至りました。

 

 

この一件で初めて病院にかかったのは約一年前。 

いつもお世話になっている小児科に紹介状を書いていただき、大病院へかかることに。

 

そこからは約3ヶ月おきの検診を重ね、この度ようやく入院・手術に至りました。

 

親としては、彼が小学生に上がる前には済ませておきたいなと思っていたので、

このタイミングで入院スケジュールを組んでいただいてとてもありがたかったです。

 

 

子供の入院は初めてでしたので、

入院前も入院中も戸惑う事は多少ありました。

 

そのこともこれから少しずつこちらに記していこうと思います。

 

とりあえず、子供が元気に家に戻ってこれたことを

とても嬉しく思います!

 

元気が一番(^ ^)

読んでいただき、ありがとうございました。

f:id:ru-ru-kan:20191104213516j:image