rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の入院 〜手術前日

手術の前日に病院に入りました。 大部屋で、4人部屋でした。 個室は快適そうでしたが、費用を抑えるため我慢。 大きなお兄ちゃんもいれば息子よりも小さな子もいました。 当たり前ですが、みんなそれぞれ何かしらの病気を抱えてるのか…と不思議な気持ちにな…

子供の入院 〜入院まであと1ヶ月

入院まで一ヶ月を切ると、 採血・麻酔科検診・入院に関する説明などのために ちょこちょこと病院に顔を出しました。 担当の先生には、 入院前に38度以上の熱が出たり、何か大きな病気にかかると 手術が延期になる可能性もあるので気をつけてください、と言わ…

子供の入院 〜入院までの約一年間

入院前について書こうと思います。 先日も書きましたが、 病院に初めてかかった日、手術を約1年後に予約しました。 というか、予約がいっぱいでそのくらい後でないと取れなかったようです。 手術までの間は約3ヶ月おきに検診。 一時は 『あれっ 良くなって…

子供の入院

しばらく更新ができておりませんでした。 というのも、子供が数日入院していたのです。 病名はこちらでは伏せますが、 小さな子供に起きやすい(?)ものだそうです。 手術も無事済み、今は元気そのものです! とはいえ、無事に退院できた今、 記憶が鮮明なう…