rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

久しぶりに…

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

息子の手術当日のこともまだ書き上げていません…

日付を見てみたら…約2ヶ月ぶり。

 

 

この度、第二子を授かりました!

ただ今、4ヶ月です。 

 

 

妊娠が判明した直後からつわりが始まり、

ブログを書くことはおろか、

はてなブログを開くことすら辛い状況…

 

細々ながらもがんばってきた(つもりの)、

私にとって初挑戦のブログ。 

悔しいけれど一旦休憩しました。

 

 

まだ完全につわりから抜けたとは言えない状況ですが、

また書きたいなという思いが段々と募り、

本日再開しました(^ ^)

 

日々のちょっとした出来事や思いなど、

これからまた記していこうと思います。

 

子供の手術日のこと、妊娠のことなども

書いていく予定です。

 

皆さんのブログも、これからまたどんどん読ませていただきます(^ ^) 楽しみです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

身の周りに起こる全てのことに感謝です(^ ^)

f:id:ru-ru-kan:20200111143102j:image