rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

なんでもない日のちょこっと嬉しいこと

ある日、仕事が終わってビルの外に出ると、

夫と子供がいました(^ ^)!

 

 

夫はその日、とある用事のために有給休暇を取っていたので、

子供のお迎えもお願いしていました。

 

てっきり家で待ってるのかと思ったら、

終業時刻に合わせて、2人で私の職場まで歩いて来てくれたそうです。

 

 

ビルを出て、

『迎えに行くよ』と

夫からのラインを見たその時。

 

ビルの陰から息子が飛び出してきて、私に抱きつきました。

 

 

「あれ〜 どうしたの?!」

受け止めながら、にやにやしてしまう私。

 

息子、どうやら私をびっくりさせるつもりだったのが、待ちきれなくて出てきてしまったようです(笑)

 

 

 

 

3人で並んで、手を繋いで歩きました。

 

途中、お肉屋さんでからあげを買いました。

 

 

 

なんでもない日の、ささやかな幸せ。

案外、身の回りに沢山転がってるのかもしれないですね(^ ^)

f:id:ru-ru-kan:20191004215412j:image