rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

食欲の秋 ポケGOの秋

この頃、食欲が止まりません。

 

白飯はお茶碗1/2、と心がけていたのに、

今そんな少ない量じゃ全然満足できません。

 

おかずも美味しくて箸がどんどん進みます。

 

極めつけは夫にライン

『帰りにプリン買ってきて〜 (手を合わせる絵文字は必須)

 

カフェインを止めたせいなのか、

はたまた秋のせいなのか。

間違いなく体重増加の真っ只中です。

 

あーダイエットしなきゃ…

 

 

そんな中、夫が何を思ったか急にポケモンGOを始めたのです。

子供も俄然はりきって、さっそく2人で出かけていきました。

 

幸い気候も良く過ごしやすい日だったので、微笑ましく送り出しました。

 

 

 

なかなか帰ってこず、少し心配し始めた頃、

 

「ただいま〜! ◯◯個ゲットしたよ!」

と、玄関から元気な声がしました。

 

どうやら、今日一日で5km以上歩いたようです!  

5km歩くって、普段なかなか無いですよね。

しかも楽しみながらできるなんて、いいアプリだなぁと思いました。

 

 

今一番ポケモンGOやらなきゃいけないの、私ですね。