rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

無印良品週間がはじまりました

この日を待っていました。

 

無印良品週間です!

メンバー会員はほとんどの商品が10%オフで買い物ができる週間です。

 

この催しはいつも夏の間は開催されないので、

(私のここ数年の記憶です)

 

秋が来る =無印良品週間が来るー!」

 

と、ずっと心待ちにしていたのです。

 

 

といっても、あれやこれや大量に買いたいわけではありません。

 

今回、私が求める物はただ一つ

 

これ!! 

 

エイジングケア オールインワンジェル

 

 

化粧水・乳液・美容液などのお手入れが、これ一本でOK! というスキンケア商品です。

 

大容量サイズ200gで、税込2,490円です。

(9月29日現在)

 

 

手軽さが気に入って、子供を出産して以来ずっとオールインワンタイプのものを使ってきました。

 

その中でもこの無印良品の、エイジングケアシリーズが特に気に入ってます。

 

ノーマルタイプよりもしっとりしていて、

この一本あればお肌の乾燥が防げます。

(個人差はあると思います)

 

何回リピートしたか、って言うくらい、

ずっとこれしか買ってません。

 

 

 

今使用しているものが無くなりそうで、最近はちまちまと塗ってました。 

時には子供の保湿クリームをちょいと混ぜてカサ増し…

 

 

 

そして…

 

買ってきました! 10%オフで!

公言通り(?)、これだけしか買いませんでした(^ ^)

f:id:ru-ru-kan:20190928195330j:image

先日買ったハッピーセットについてきたこの子と一緒に。

 

 

誘惑は沢山ありました。

「こないだお皿が一個割れちゃったし新しく買おうかしらん」

 

レトルトカレーが3つで15%オフ!」

グリーンカレーとか本当に美味しいですよね

 

 

 

 

…全てを我慢した自分を褒めてあげたいです!

(またまた自分に甘い)

 

 

オールインワンジェルがやっと買えたので、

しばらくはケチらずたっぷり使えそうです。

 

 

しかし、あと1、2回はまたお店に寄ってしまいそうです。

物欲を抑えるのが大変です。

カレーは買っておいてもいいかな…

 

読んでいただき、ありがとうございました。