rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

コーヒー断ち4日目。 効果を実感し始める

朝。

お尻にだけ、だるさが残っていました。

といっても、前日までのような辛いものではありません。 

 

その日はいろいろ予定があったのでじっとしているわけにはいかず、慎重に身体を動かしていきました。

すると、お尻の他にも違和感を感じる場所が。

 

前日までは下半身しか痛みがなかったのに、その日はお腹・腰へと、痛む場所が上に移行していたのです。

 

ただ、座ったり立ったりする動作のときにギギッと痛む程度で済みました。

 

何となくですが、生理のときに感じる痛みと似たところがありました。

もしかしたら子宮にもコーヒー断ちの反応が出ていたのでしょうか… 

 

いろいろ用事を済ませたあと、夕方にまた頭痛が発生しましたが、初日のころに比べると全然軽い。

 

カフェインがだんだん抜けているのかな〜と少し気持ちが明るくなれた日でした(^^)

 

f:id:ru-ru-kan:20190923215217j:image