rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

コーヒー断ち3日目。離脱症状がひどくなる

下半身の関節痛(のような状態)のせいで、夜中は全然眠れませんでした。

 

何度も起きては身体を楽な体勢にもっていき、の繰り返し。

 

 

いつも脚のむくみ防止にメディキュットを履いて寝るのですが、それすら苦しくて、夜中に脱いでしまいました。

 

 

朝。

 

前日より下半身が痛くなってる…

離脱症状、恐ろしすぎる…

 

自分の身体はこれほどカフェインに依存していたのかと分かって驚きました。

 

 

日中は下半身の痛みに耐えるのみ。

 

おやつにチョコレートドーナツを食べてしまいましたが、それで特に痛みが治まることも無かったです。

 

 

 

夕方ごろからだんだんと吐き気が。 台所で夜ごはんの支度をしているとオェっとなりかけたので急きょ中断しました。

続きは夫に任せることに。 ごめんね。

 

 

結局その日は夜ごはんを食べる気がせず、21時過ぎにヨーグルトを口にして終わりました。