rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

我が家の焼きそば

昨日、久しぶりに焼きそばを作りました。

 

仕事があったので、帰宅したらさっと焼きそば作りに取りかかれるように、

前日のうちに材料を全て切っておきました。

 

我が家の焼きそばの味付けは、

ウスターソースお好み焼きソースを使います。 

 

それまではウスターソースのみで味付けをしていましたが、

お好み焼きソースを混ぜる方法を知ってからは

ずっとこれでやっています。

 

甘辛さがプラスされてとても美味しいです(^ ^)

 

 

天かすも入れます。

 

今回は天かすを投入するのがかなり遅くなり、

麺とうまく馴染まず…

なんだか取ってつけたような感じになってしまいました。

f:id:ru-ru-kan:20191025235345j:image

↑馴染んでない天かす。

一本だけウインナーがそのまま入っているのはスルーしてください… 

 

 

そして目玉焼きもオン! 

 

 

いつもの我が家の味。

美味しくいただきました。

1週間おつかれ様でした(^ ^)