rurukan るるかん日記♩

日々のあれこれ。年長の男の子を育ててます。ただ今、第二子妊娠中。

スマホとの付き合い方

2週間くらい前から片目の下まぶたが痙攣してます。

 

ある朝、化粧をしようとして鏡を覗いた時に気づきました。

 

今日も治ってないー…  今日も…

そんな日が続き、

 

 

 

昨晩、子供と一緒に寝落ちしてしまい、

つまり

どえらいこと長く睡眠を取りまして、

これだけ寝たなら痙攣も治ってるかな〜と期待したのですが…

 

がーん まだ治ってません。

 

このところ、ブログを始めるに当たっていろいろスマホで調べる時間が多かったのは事実です。 

ブログの更新もスマホで行っています。

皆さんのブログも、いつもスマホから拝見しています。

 

ついついのめり込み過ぎてしまったかな…

少し反省です。

 

身体を無理させていたら元も子もないですね。

 

 

私の新たな楽しみの場。

これからも長く続ける為にも、

スマホとの付き合いはほどほどにしよう!

と決めました。

 

夜◯時以降はスマホを開かない、とか自分でルールを定めようと思います(^ ^)

f:id:ru-ru-kan:20191001083439j:image

 

今週あたり、眼科に行ってこようと思います。